hoho!

みえないものをさわる

ポテトチップス


午前中は大掃除をして、仕事して、
すっきりしてから外へ出たけど、人が多すぎてふと気付いた。
今日は1/1だってことに。
人ごみの中頑張って歩いてみたけど、人が多い日はこじきのひとも多いんだよね。
足がなかったり、顔が焼けただれてたり、、やっぱり見てしまって、しんどくなって、
落ち込んだのと人酔いとで急激に頭が痛くなって帰ることにしました。
で、なんかお酒が飲みたくなって小さな商店に行ったのだけど
この感じでお酒飲んだら具合悪化すると思い、
ポテトチップスとコーラを買いました。
店員のおじさんに注意されました。こんな健康に悪いもの食べるなって。
ポテトチップスもコーラも、久しぶりで、なんだかワクワクしました。
そして帰ってから、なぜか無性にゴールデンボンバーが見たくなり(3ヶ月に1回の周期)
少し前の武道館でのコンサートを一通り見て今に至ります。

猫さん帰りました。