hoho!

みえないものをさわる

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全く力がみなぎらないのは、雨のせいかと思いきや、実は糖分過多によるものだったりするから怖い。

おはよーございま、一日がはじまりました。昨日いってた、鳥肌のやつは、こちらです。http://www.youtube.com/watch?v=GFpmJpVPVe4今日も、がんばりましょ。もえちゃんテスト。ふあいと。

偏見

すごい。唇で、偏見を憎む私が、心のなかは偏見でいっぱいなことを悟った。 タイムライン上のURLをクリック。突然流れ出す、ギターとかドラムの音。強烈なやつ。だれが弾いているのか、分からない。一応知っときたい。けど、そんなのどうでもよくて、鳥肌…

http://goodbyeyesman.tumblr.com/ あまりに、このブログ使えないから、tumblr登録してみたのですが、まあ、まあですね。写真がupできるのはいいし、投稿フォームんなかでスクロールできるのもよい。とりあえず、iPhoneにおいて、このはてなは使えない。適当…

ねことねずみ

ねこがねずみを食べるとこ、みた。 ねずみは1秒前までめっちゃ可愛い顔して、キョロキョロ動いてたのに、つぎの瞬間、顔がなくなって、もともと顔があった部分はしぼられた脱脂綿みたいになってた。血なんてみえなかった。 で、食べたねこはせのびをして、ひ…

えきいん

えーごが喋れるとか、そういう問題じゃないきがする。片田舎じゃあるまいし。一応、名古屋駅なのに。 義なるものの、うえにも 不義なるものの、うえにも しずかによるはくる みんなのうえにくるby Akiko

もしも

将来のゆめ。社長秘書。 DJ。 建築家。 テクノグループの一員。 車掌さん。 英語の先生。 長距離トラックの運転手。 カフェスタッフ。 翻訳家。 舞台監督。 カメラマン。 記者。 レントゲン技師。 バイヤー。 古本屋さん。 なりたいな。

チケットお譲り先が決まりました。 ありがとうございました。 一時的に、みくしい登録した。まあ、決まってよかった。 だいすきなカレーやさん、なう。 Gackt、38さい、なんだね。

へんたい

へんたいからの、でんわがたえないこんなとき、わたしもへんたいだったらよかったなんて おもういきとうごう できるのに。わたしのさいきんの 口ぐせ、「ゆるす。」「コンセプト。」

お片づけ、完了。目につくところに、本が一冊もないといいう、あ、絵本は数冊ある知的でない方向にまっしぐらな、無機質な部屋になりましたんみんなに生きるよう励まされ直接的にも間接的にも無事に、親友とも、連絡がとれ、 ありがたいこと多数。 ありがと…

。 だからころしときゃよかったやろwwwwはやいうちにさ。まだのうみそとかできあがってないうちに。そうすればきみも犯罪者じゃねーよ。今頃、楽しい生活をおくってるさ。アタマわるいんじゃねーの。だからコドモなんていらない。きみがいちばん教えてくれた…

いまんとここの世界を好きになれる気がしない だから自分が心地よいとか 気持ちいいとかそういうのを目標にしても いつまでもみたされやしないってわかる 結婚するならきみとがいいって思える人もはてしなく遠い 誰かのためにって意外とむずかしいんだ 毎日…

こにー

ひとりでプールにいくゆめをみてた。 なぜか、おきた。あめのおとがする、 今日 雨なんだね、どこまでいじめる気なの?。ねてもいい? 僕らが二度と純粋をてにいれられなくても。 夜空にひかるおうごんの月などなくても。

ふーい

今日の予定の、3分の1が終わった。よかった。大丈夫だ。ツイッターでもしつこく呼びかけてますが、サカナクションのライブ誰かいきませんかね、。GRAPEVINE と 【champagne】との対バンです。ぜっぷなごやです。ここみてるひとで、名古屋人がいないのが問題…

buono

食洗機がこわれた。 一大事だ。 あいぽんにしてから、筆が進まずこまる。 慣れないくせに、スライドでやるやつにこだわるもんだから、アタマをやたら使う。母音を強く意識した生活を送っている。入試シーズンの厳しさを体感中。 厳しいな。。。 写真のあげか…

なんか、つかれた。はあ。どうにかならないかなぁー。 なにをきいても、具合が悪くなりそう。 泣きたいけどないたらだめだ。もう20歳なのにな…… どうにかしてくれ、ヒーローさん。

aqua

わたしはわたしにしかなれない。 なんか、絶望だ。 自己啓発?限りなくshit。バーチャル阿婆擦れ。万歳。

さちこ。

目覚める。 君が横にいる。 体が重い。頭が重い。 体から流れ出るすべてのものが、異常に熱い。 熱がありますようにと願いながら、体温計を脇に挟む。 そのあいだにメールを読む。 きちんと、目が覚める。 生きる勇気がわいてくる。 何故かベッドにいたい気…

カゾクが、怖いのに、家族のためにご飯を作っているときがいちばん心が軽い コドモは、嫌いなのに、子供と授業をしていると元気になっていて驚くわたしはわたしをしりません。 だから、怖い。

魚柄

守るべき人でもいないと、やってられないことがあ、る、。朝がキライ なんです。多分守るべき人いたら、がんばる。もん。仮定法は、 地面から浮いてるイメージなんだ。仮定法過去完了。あ。安心する。 安心保障パック。 アンポパ。

言いたいことがたまってる。

いいこだねもう20さいになるのに、いいこだねって言われるとうれしい。以下、略。 モレスキンのやつがいいな。

すっぴんに普段着でロッテリア。 めっちゃ、らく。 ずっといれそう。同意できないことに同意しなかったからって、責められても困る。よね。世界の終わり、アルバム出るんかな。

0214

おはよーう。 きょうはひさしぶりにおふ。 おなじくというひと いっしょにちょこでも、たべましょう。 へやをかたづけなくちゃ日本語下手ですみません。 べんきょう、します。

いまさらなんですけど、このブログよんでるかたできょうだのアドレスか電話番号知ってるかた。 お名前だけでいいので、メールいただけるとうれひいです。よろしくお願いします、( ; ; )

so what?

いきてくのは、たいへん。つらいよ。でもいきてかなきゃいけないことはしってる。 やさしいものばかりを周りに集めて生きていきたい。もえちゃん曰く、ウッドストックは、のみ。 だれかわたしをころして。ギブアンドテイク。

ちょー雑記

一番、自分頑張ってんなあと思うのは、仕事してるときでも、勉強してるときでもなく、スーパーで約3日分の食材を買い込んでるときだ。今日もそう。おでんのもとが見つからなくて10分くらいうろうろしたら、なんだか泣きそうになった。だから最後に、65えん…

euph

わたしが延滞していた本は誰かが予約していたらしく、ちょびっと叱られてしまった。ごめんね、待ってた人。新たに借りた本を渡すときに、おばちゃんが日付を強調したのは、気のせいではないだろう。小川洋子さんを2冊カモフラージュに。

irony

きみがこんなにセクシーにみえたのは、はじめてだよ。

恍惚

すきがあふれてだきーしめーたいー。 職権乱用万歳\(^o^)/。 ナニコレ。

黄金の月

一年前までは こういう時間が多かった午後からは仕事 遅く起きて、周りを見渡して、やりたいことを見つけて、ぼさぼさな頭でそれを やる。 動き始めた社会が窓の外に見えたり、ドアの向こうに聞こえたりする。すべてが、わたしに対して怒っている。なんで私…