hoho!

みえないものをさわる

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大嫌い、でも、好き

ばたばたばたばたえがおー、疲れてても文字をたくさん打てるほど、わたしは書くことが好きではないけれど、あまりにおそまつな最近のブログにがっかりする。もじをかかない、ってことは、余計なことを含めたいろんなことについて思いを巡らしてないってこと…

休憩

谷川俊太郎さんの、いきるということ、それはヨハンシュトラウス、っていうところ、小学生の時日、響きは好きだったけど意味がわかんないなあと思ってたことをおもいだして、オトナになったいまなら何かいい考えが浮かぶかと思ったけど、全然浮かばなかった…

ローザ・パークス

おうちにいたくないのはなぜって、何か背中から突き落とされるような感覚を覚えるからだよ。でもね、最近気づいたんだけど、それって誰のせいでもないみたいなんだ。私が勝手に、責められているように感じているだけでね。特にそれを意識しなければ、問題は…

手荒れ

ご無沙汰してます。PRONTO一宮店オープンしましたので、みなさまおこしくださいませ。寝台特急をイメージした内装になっております。元気でいようじつは、自分なんて、意識して大事にする必要はない。みんな無意識に、自己本位になってるんだからね。ほーら…