hoho!

みえないものをさわる

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

spray

遠い昔のこと(わたしにとっては10歳よりも20歳のほうが遠くに感じる)遠い昔のことを思い出した苦しんでいた思い出は私の中では消えても、友人の中では生きていたようでやっぱり苦しかったよねと自分でも納得したそのころ某コタロウ先生から教えてもらったハ…

めがね

世の中には、同じ価値観の人もいれば、違う価値観の人もいる多数派、少数派、だけじゃ区切れない色々がある。人間って面白いあ、虫食い穴!っていって指さしたら花嫁が虫食い穴に吸い込まれていく、あのムシューダのCMの男の人(長谷川くん)って、加瀬さんだ…

愚かな

もうしんどい、、 書きたくない 楽しいことだけ考えてたい わたしがどんなに賢くても どんなに手がきようでも お医者さんにはなれない

病気

最近やってる仕事で、婦人科系の病気についていろいろ調べているのだけどこないだまでは、妊娠とか出産とかに関するトラブルか、子宮内膜症についてだった。しんどい人がいっぱいいるんやなってことがわかったけど、たくさん対処法もあって、みんな頑張って…

想像

昨日は結婚式について熱く語り合っていた。 結婚する気もないのに笑えるなあと思うけど わけもなくおもしろいことを想像したりするのが好きだ 結婚式って幸せなイメージだから、想像していても幸せになるもんね 想像した結果、結婚式はべつに挙げなくてもい…

遺伝子

実は先日友人から、友達の夫婦のために、卵子提供をしてくれないかという相談を受けた実はとっても興味があったこの先子供を持たないまま死ぬとすれば私の遺伝子はこのまま私で途切れるけど卵子を提供すれば私の遺伝子がこの世界のどこかで命を受けることに…

報告

はよざいます効きました!友人に分けてもらった大豆黒豆総合粉末的な名前の粉昨日の夜ちょっと多めに2スプーンお湯に溶かして飲みましたそしたら効きました。。。。。。いい感じもう一回成分を確認して悪いもの入ってないか見て良さそうだったら続けてみよう…

かすてらと、リンゴのコンポートばかり食べていたら今日も日が暮れそうです。仕事は順調風立ちぬを見てみた愛がすごい美しく描いてあった気がするわたしは、若かったけど、好きな人がちゃんといたことは嫌いにならない過去としてとっておいたほうがいいと思…

悪い夢

悪い夢を見た人が死ぬ時の場面で私が夢の中に持ち出すのは決まって大きな丸い、深いプール深さは10メートルくらい思い出しただけで吐き気がする夢の中でないていたけど、ほんとにないてたのかな、、、そうそうそういえば極度の便秘なのかもしれないというこ…

ぐーたら

なんとなく調子が戻ってきたので今日は焼きトマト、カレー、そしてクッキーまで作って食べてしまった。そしたら胃がびっくりしてしゃっくりが止まらなくなった。昨日は、17:00から翌日の9:30まで寝た。快挙かもしれない。一旦起きたけどまたすぐ寝た。攻殻機…

臓器の不具合

閉口しています 昨日友人宅から歩いて帰る途中ものっそい腹痛に襲われフラフラしつつかえってエレベーターのなかで半分意識が飛びかけ トイレに駆け込んで 痛すぎて意味不明にもごもごいいながら痛みに耐え はいつくばって赤玉をのむも効果なし。。 痛みが治…

ポテトチップス

午前中は大掃除をして、仕事して、すっきりしてから外へ出たけど、人が多すぎてふと気付いた。今日は1/1だってことに。人ごみの中頑張って歩いてみたけど、人が多い日はこじきのひとも多いんだよね。足がなかったり、顔が焼けただれてたり、、やっぱり見てし…