hoho!

みえないものをさわる

臓器の不具合

 

閉口しています

昨日友人宅から歩いて帰る途中ものっそい腹痛に襲われフラフラしつつかえってエレベーターのなかで半分意識が飛びかけ

トイレに駆け込んで

痛すぎて意味不明にもごもごいいながら痛みに耐え

はいつくばって赤玉をのむも効果なし。。

痛みが治まってちょっと寝付いたはいいものの2:00に痛みで目が覚めてそこから寝れず

ごろごろしながら朝日が昇って一応起きたけど

いまだ胃がおかしい。。脈打ってる感じ

 

いやーしんどい

ひとりはこういうときしんどいよねー

だけど痛すぎると話す気も失せちゃうけどね。。

 

 

最近慢性的に胃がおかしいけど

こんな激しいのはあんまないよ。。

 

うう、、うどんが食べたいよう。。

わかめうどん食べたいよう。。