hoho!

みえないものをさわる

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なつばしょ

Twitterとデコログとなくしただけでかなり社会の情報から遅れているわたすとくにこないだ久しぶりに金曜日の夜ひまで、エムステがついてて見てたら星野源さん出てきたのにはびっくりした。源さんが出てたことにっていうより源さんがエムステに出ることを全く…

CHILDISH

暑い毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 印象的な夏から一年。必死で駆け抜けたようで、何ら変わっていないようで、心もち胸が大きくなったような気がする今日この頃。何が良かったのでしょう。生涯勉強、生涯成長。暑い。 今朝いつものように犬を散…

ホロカウストーマタ

決意とか。

咳く

咳く、という動詞について調べましたら/ググりましたら、 (何の話、という方は前記事参照) たしかに咳く、という動詞は存在しました。 ひとつは、せく、という読み方。これは予想してた通り。せきをする、という意味です。 もうひとつの読み方は、しわぶく、…

オダギリジョー

咳き込んで起きる。首元でネックレスが絡まりそうになっていておそるおそるほどく。10時間は横になっていたと思う。でもまだまだ寝ていたい。 久しぶりにしっかり寝た。オダギリジョーに手にキスされる夢をみた。車に乗っていて、地図を膝に載せながら、小学…

perfect age

言ってよ 大丈夫って、言ってよ ついてこいって、言ってよ もっと、きかせてよ おわらねええええええええ ポストロックなんてくそくらええええええええ ふせんばんざーーーーーーい あ、おなかすいた。ヨーグルトたべてくるね。あ、おなかすいた。おでんたべ…

大量の文書と向き合って得られるものは知覚力

すごく疲れてますが、すごくアクティブな頭脳でいるので、ランナーズハイですね。 人生観かわります。 めぐる めぐる めくる

葛西臨海公園

来週からセミナーにいってくるので。さようなら。ってか、xxx掲示板にアドレスを狂った頭で晒したら案の定ではないんですけど案の定、迷惑メールがひどくて意味わからんからアドレス変えたのでよろしくです。しにきれませんでした。しにきれねーよ。きいてな…

so what

いきるのもしぬのもこわい いきるのもしぬのも、なんか、 ちょっといみがわからん めいわくかけたくない でもなー笑 笑笑 でもな笑

イケメン急募のお知らせ。

もうそろそろノイローゼになりそうっす。んで、話し合いの結果、冷酷なイケメンさえいればすべての問題は解決することがわかりました。っつーわけで、冷酷なイケメン、ってかもう冷酷じゃなくてもいいからイケメンの人、うちの塾にきてください。お願いしま…

線と零と

人と、間接的に関わって、満足しちゃう自分がいる。大したことを発信しないくせに、電波を無駄遣いするわたしがいるから。Twitterさよなら ほうほう? 今日で採点の仕事はおわります。はやく新しいバイトが見つからないかなぁ。 無駄でずるいわたし排除運動…

ソクラテス

あのときほど複雑なおもたい感情あるかな うれしさとかなしさがほんとにごったがえす やっぱり、人は一人のときがいちばんいろんなものをうけつけてるね。それで一人で背負うのね。 わたしにとってすごく衝撃的なのだけど、それを隠そう隠そうとしてきた、考…

すくりれっくすすすすす

やきにくのたれのきょーふ やきにくのたれがあればどんなにくでもたべれそうなきがする。 ふおおおお きょーふ そろそろとーいっくこうしんせねば やだなやだなやだなわたしえーごしゃべれん しかもとーいっくたかい。 きれいにじをかきたい。 しゃーぷに。 …

奪三振

ゆめとか使命とかまじどーでもいいからはやくけっこんしたい。 うそでーす

got

きのうのよる。ひさしぶりにほんだなを整理する。引越しがきまりそうです。でも、もう捨てられるモノがない。あ、高校の教科書は最終審査に通ったチャートを残してあとは焼却炉ゆき。古着もうりにゆきます。ほんだなをのぞいて、こわごわよんだ本のせいで、…