hoho!

みえないものをさわる

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ROUTINE

いいことがありました。 わたしはこちらに下着を3組持ってきました。 黒いのと紺のと蒼いのです。 二週間前の夜のこと、外に干していた洗濯物から下着をとりこんで、お風呂に入り、それを身に着けようとしたときにふと気が付きました 上下が紺と黒なのです。…

TO

[http://instagram.com/p/gf8FwnuzSK/:title=いまのわたし#ひらがな #足 #からまわり #white #now #me #Snapseed #fonto]ベッドサイドの明かりに電飾という全く新しい試み。240yen。[http://instagram.com/p/g5Y-RHOzWX/:title=きつね #fox #きつね #shadow]…

OS

何もしたくない日にほんとに何もしないと精神崩壊するという仮定のもと奔走する、日々冬の匂いを麻薬のようにかいで、いってきます。

MIMI

人生が変わり始めたのはいつかなと考えていた2011年あたりかもしれないよく変わったのか悪く変わったのか変わった先には一つの人生しかないのでわかりません基本的にワタシという入れ物は変わらないのですができるだけそれを理解し拡張しゼロにし、有る意味…

OHAYO

かぜをひいています。たぶん。seven lions、steveAOKIあたりをたくさんきいています。というのも、この国ではerrorさんのdjが見られないため、自分で探して聞くしかない。どなたかニコ生でdjをしてるerrorさんのお知り合いが居たら、サウンドクラウドにミッ…

STRENGTH

外の自分と、中の自分その差に、心臓はついていかない。差をつけることが礼儀のように感じて生きてきて、もう治らない病気だ、入り込む手に纏わりつく得体の知れない物体に、怯え、嫌悪感を覚えた、下腹部に痛みを感じた。正しいことを知っている、正しいこ…

VALE

最近の出来事毛布のあたたかみ我慢していたのですがやはり寒いので毛布を買いました。すべすべで暖かいです。ビールとワインサントリービールなるものを飲みました。するする水のようにのめる、飲んだ気のしない危険なビールです。ワインは今夜からのみます…