hoho!

みえないものをさわる

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

zzzoup

スープストックの、力スープストックを作っておけば、人生が幸せになりますよ。という、仮定。脂肪燃焼スープって名前ではやってるスープ、キャベツとセロリとピーマンとたまねぎをトマト缶で煮たスープ美味しいし、セロリがさくさくして食べ応えがある。ピ…

no theme

当たり前のように飛行機が遅れているのです。まちぼうけ。美容師さんと、職場の同僚。素敵な人たちにFacebookを教えてもらったので、恐る恐る登録だけしたもののどうもソーシャルネットワークサービスには慣れず、結局誰ともコンタクトを取っていない。出会…

c

愛知は快晴です。あっちに行ってからの予定がいそがしそうすぎてこわい。でも、真っ白な私の部屋に帰れるとおもうとわくわくするし、その一方で、つばをはきまくるおじさまたちの街にかえるとおもうと日本で買った可愛い靴が不憫でならない。いつきても、セ…

抗いつつ消える命と抗わず消える命まわりにたつさざなみは同じか、少し遠くの世界へ考えをとばしていてはっと現実にかえったときの落差存在しなくなっても存在していても、ひとひとり、そんなにかわらないのにちゃんと生きてきたのか、わからないあんまり、…

love2

そうおもったけど、わたしにはいま愛を与えれる余裕がないから愛もらえなくて当たり前だ!ということに気がついた。いつかいろんなものによゆうができたら。体内で生成した愛という愛を歯磨き粉のチューブ最後に絞り出すみたいに注いでやろーう。だれかに。…

love

I'm hungry for love. 否、I'm starving of love.!!!!どこにあるんだ愛は!

かんがえてたこと

女性というのはとってもこわいいきものだとおもう声の変わり方がすごい声を変えて可愛い声を出すことによってやさしいニンゲンを演じ自らを満足させているのかそれともまったくのむいしきなのか。とりあえずその声をきくときに私は震え上がる。だけどそんな…

plus

お気に入りのiPhoneカバーが割れました。階段から転げ落ちて割れた瞬間に知らない女の人がこっちをみていて、顔を見合わせて笑いました。プラマイしあわせです。読者の人が増えて、どきどきして、うれしい。でも、私はどんなに頭をひねっても楽しいこと書け…

じかん

じかんほしいたきごみごはんに、はんじゅくたまごのっけてみた。お、おいしい。#breakfastにひ。üzgün スマイリーはいってるのに、これ悲しいっていう意味なんだよ。おもしろいよね。中国語はなせるようになったら、トルコ語ぜったいする。

wearing

i want them Name: ベルテッドレインブーティBrand: MACKINTOSH PHILOSOPHYURL:http://zozo.jp/?c=gr&gid=2369374&rid=3001Name: WASHED COTTON POPLIN Brand: MARGARET HOWELLURL:http://zozo.jp/?c=gr&gid=3395855&rid=3001ohta紺白ワンピースhttp://www.s…

LIFE誌

いろんなことがすこしわかってしまってかなしくなる、22の冬です。どうぞ、驚きを失わないうちに命が尽きますように。驚きのない、人生なんてやだ。

as

小さなテレビ塔は名古屋の象徴。非常な屈辱を味わいながら、でもすこしいたずらをしかけているような楽しさも味わいながら、毎日バカ高い洋服をへこへこうっている。ついつい自虐的なコメントを繰り出してしまうのが生来の癖で、それを自店の洋服に対しても…

beyond between

結論私が求めてるのはただの間埋め本質に食い込んでこようとするものは、あんまりもとめてなくて自分がいてつきつめてつきつめても、結局黒い服をきた自分がいて。きらいだけど、捨てられなくて、もう、洗えなくて、自分と自分のあいだの空気を少しでも鮮や…

おやすみ

きょうはおやすみ、でした。あったかい太陽浴びながら歩いて、本屋さんで本を探して、教えてもらった地球幼年期の終わり、探してもみつからなかったけど、その代わりにまえからよみたいとおもってた中村文則の何もかも憂鬱な夜に、と森見さんの太陽の塔買っ…

同居

たまに、想像する毎日じぶんのいえに好きな人がいる生活すこししあわせそうで、なんかたのしそうだけど、だめになるのが、目に見えてる豊富な自由と、嫌いなモノのない心地よい空間と、すこしただよう寂しさと、充満しているルーズさこれを存分に味わえるの…

mm

休みにやることきょーと(o)いく(v)カプチーノ(o)のむ(v)にづくり(n)かみのけ(o)きる(v)プレゼント(o)おくる(v)爪(o)塗る(v)

her him

お風呂場でsalyuのものまねするのがだいすき。爽快です。せっかく名古屋で働いているのだから、好きなお店とか見て帰ればいいのに、仕事が終わるとくたくたで、それどころじゃなくて、よだれたらしながらまっすぐ帰ってる、毎日。恋の話を聞き出すと、みんな…