hoho!

みえないものをさわる

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

af

帰り道青信号なのに車がつかえていて、おろおろ渡れずにいたら、知らないおじさんがわたしの肩を掴んで引っ張って一緒に渡ってくれました。渡れたからよかったけれど、これで2人でひかれていたら笑えるね。渡り切った後に、あんなところでグズグズしていたら…

we

苦心して食べさせた豆腐ハンバーグは好評だったが、作っている最中も、一緒に食べている最中も、私の頭の中ではニンゲンってなんて面倒なんだろうという言葉だけがぐるぐる回っていた豆腐をぎゅうぎゅう水切りしてばらばらにかき混ぜてもう一度固めて焼いた…

病的メソッド 爪切り

「みらいは、おもうほど、悪くならない」杞憂という言葉を信じてすすむしかない思うままに泣いてよかったあの頃と泣いたら、なにかが崩れてしまいそうなこの頃譫言を言っても許せていたあの頃と戯言を言ったら、羞恥心に押しつぶされそうになるこの頃批判を…

禍々

おげんきですかわたしはげんきですたのしいこともたのしくないこともなんとなくたのしいことにかえる魔法を使えるように修行していますクラスメイトのイギリス人がクラスメイトのフランス人に授業中にプロポーズしてオッケーでした。最高です。ねずみのさし…

yu

久しぶりに疲れが溜まって、気まぐれで顔を出したたいようをのろっていたカラダに力が入らなくて朦朧としながらお風呂入りたくないうなぎたべたいしんどい連呼してたら、みんながカマンベールチーズとかマンゴーとか食べさせてくれて優しさに感動したってい…

ben

[champagne]が改名。彼らアンラッキーなことが多い気がするのは私だけだろうか。coolだと思うのは勿論私だけではない。歌っていて楽しい、しゃんぺいんのうたがだいすき。新しい名前をまだ覚えていない。スケボー好きの友人のロゴを勝手に作ったりして遊んで…

kong

はてなは絵をかいたりもできるらしい。しかしわたしのPCの問題か一筆書きしかできない。こっちの天気はこんなかんじ。毎日。 今日は運動会ということで私は小さな部屋に閉じこもっている。 大の大人が運動会に出る必要ないだろう。小の小人のころから運動会…

find

きいてほしい、きょうはめでたい。あみこみができるようになった。さあ。季節は春。あたたかくなった。けれどヒートテックの魔法はまだ解けない。鳥はさえずり、小川は流れる。フクロウ博士いわく、だれもが阿呆になる春。わたしはあみこみをほめてくれる恋…

.from nothing to happy

わたしのしあわせはわたしがつくるわたしがかなしくてかなしいひとがいるわたしがうれしくてかなしいひとがいるわたしがかなしくてうれしいひとがいるわたしがうれしくてうれしいひとがいる解なしそれなら もうよくわからないからわたしがうれしくてうれしい…

april

しがつ私の年の大半の人が新入社員になった。気づけば、時はこんなに早く過ぎてる。めざめのZEDD in my bed#zeddEvery time with them #messenger bag #iPad #Perfume生まれ変わったらこんな女の子になりたい。四角く空いた襟元に、膝丈のワンピース、素材は…