hoho!

みえないものをさわる

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

EMERALD

Emeraldが名古屋にくるらしい。んぁ。有言実行だあ。すごい。なんで名古屋にいないんだぁ。こんな時に限って、、かなしすぎる。生野菜、生音楽、ほんと、不足している。Emeraldの音楽、おすすめる。http://nknysk.netメンバーのみなさまがやさしくてますます…

CA

最近エリンギばかりたべているほそすぎるスキニーを気分悪くなりながら履いてるふえる髪の毛ちゃんオランダ人好きになる日本語で突破してるダブステップとスリーピーのエンドレス甚だ滞留便もそもそのパンのんじゃいけない水そのままのむ寝違えて三日すきな…

MOTHER

その子に教えられる一番有用なことといえば、歩道橋のうえで、いかに派手なパフォーマンスをするか、だった。歩道橋のうえが、その子の食卓になり、職場になり、寝床になることを、あの瞬間わたしは悟った。今日も抱きかかえられて到着した職場で、なるべく…

LINEN

なべをみがいてこげをおとす 水を流しながら 鈍く光っていく銀色に すこしずつうつる姿 てのひらに黒いこげ 知らない間に移っている 水は流れてる ぐんと寒くなった 空気は熱を失って そこに吹く風が体を冷やす 季節が変わるごとに 住まいを変えた 移ってい…

PASSIVE

うごいてとまってうごいてとまって繰り返す日常置いていかれる世界求められる世界ひきこまれる世界色が弾ける世界新世界にはわたしはいますかmagisceneとかo!valenciaとかライブに、いきたいそういう面では海外は不便

GLUE

ばかみたいだっておもうことでこのせかいのほとんどはできてるゆうがたになるまでいっぱいあそぼう時計なんてみなくていいよ

GOTTEN

まだ完成していないような一部屋に引っ越してきました改修が必要ですがこの作りかけの感じがとても好きです真っ白な壁は、何か落書きをして、と言わんばかりです毎日の歩く量の多さに、靴は悲鳴をあげられないほどペラペラになっています帰ったら新調します…