hoho!

みえないものをさわる

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

wake up at 11

髪を切ったらさっぱりしました夜の大須はやっぱりさびしげでそんなさびしげなかんじがよりいっそう時間の暖かさを強調している気がしました生きてくことは楽しいのかもとたった一瞬でも思えたときにわたしも少し大人になれてるのかなんて考えますあいかわら…

skream

わたしはコンビニのサンドイッチがきらいです、何が美味しいのかわかりません食べたらほんとに吐きそうになります今日の昼ごはんは職場に届いてたヤマザキのサンドイッチです。今食べてるけど猛烈にきもちわるいです。午後働けません。そんなかんじです。

cf

久しぶりにショッピングモールを見て回ったのですが緊張しておなかが痛くなりました。あそこはいつ行っても悪の巣窟のような匂いがします。こわい。今年26歳になったのかと聞かれました。お前はいつまでもきのこやなと言われました。太ったと言われました。…

nuc

きょうは仕事中ずっとヌクレオチドという単語が頭のなかでリピートされてた。ヌクレオチド。ヌクレオチド。[http://instagram.com/p/jd3IHVuzUv/:title=日本は静かにきれい #japan #shadow #sunset]

tkkk

http://youtu.be/8V42CoHwcZI日本人女性のAVってのは特別な興奮を誘うらしい恥ずかしがるからだろーね

t'error.

凍えるような寒い日に女子高生が生足を見せつけてくることを生足テロという

bge

ひさしぶりにふるぎやさんにいったらほしいものがたくさんできました。 Y'sとHUNTERのながぐつとか、ラフシモンズのシャカシャカバッグとか。ほんとのほんとに買おうとしながらやっぱりやめたり。メガネとかワッチとか。へんそうごっこして、なにも手に入れ…

tea

つきがきれいにみえるそらがあおいはれてるつきがきれいにみえるそらがあおいはれてるかなしみがはりついてる白い部屋当然のように泣いている涙のつぶが画面に落ちたらiPhoneが反応して句点をひとつのこしたせかいのおわりのようになく、時間と言葉に殺され…

jieno

ごぼごぼごぼって水に沈んで行くような夢ばかりみるぜんぜん苦しくないここちよいかんじでもそればっかりみる。ふしぎだこの家以外に帰る場所ができるなら、結婚だっていいかも。、っておもえるくらいに、家がしんどい

dies?

にほんにかえってきた息苦しくて生きるの苦しい家族アレルギーは進行中かなしい私の脳も、彼女の脳も、狂ってるのかなあぁ

じんせい

おはよう昨夜の暗闇が部屋に侵入してきて、やられました、のどを。らいしゅうから下僕業だというのに。喋れなくてもいいから問題ない。9月から、数えて、手に入れたものがたくさんあります。心から有意義だと感じ、夜、地下鉄の駅から家までの間で何度泣い…

無敵

愛であふれてるひとになりたい透明な入れ物に愛を満たしたいだけど、痛いのはいやだ愛おしい過去が少し増えることがまるで奇跡のよう好きな人が増えることも、美しい稀有な奇跡いつか泣きながら朝を迎えなきゃいけない日がまたきたとしてもこの穏やかさの匂…

とき

おはよう。こないだBOSEの視聴にいったときに彼が流していた、salyuの青空をベッドの中で流してる。今朝は彼が夢の中で、笑っていた。出会った後に、夢に出演できるくらい、相手の人にとって有益なひとに私もなりたい、ってすごく思う。最近のことのように思…