hoho!

みえないものをさわる

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

REPORT2

九月の匂いはいい匂い。 涼しくて悲しくなるような夕方辺りの雰囲気が一番いい。妙な気持ちになる。 中国に来たのが2013年の9月だったから、世界中の多くの人と同じく、私にとっても9月は始まりの季節であり、自分と静かに向き合わされる季節でもある。 日曜…

REPORT

風邪が悪化して仕事休んでる。 昨日初めてゆっくり二人で話す機会を持てた。 会うまでは緊張して緊張してどうしようっていう感じだった。 こちらから誘っているというのもかなりプレッシャーで、どうこの場を活かすことができるかって色々考えて。 でも待ち…

MAKE! IT

年々胃腸の調子が悪くなっている。もともと悪かったけどね。 昨日トリキノコ鍋を食べに行って、エリンギ、ヒラタケ、しいたけ、なめこ、しめじ、えのき、等のキノコを食べまくったら、消化不良を起こしてしまって、昨日の夜から悶絶中。 仕事のプレッシャー…

YOLO

最近新しいライフプロジェクトが発動し始めた。 わたしの以前のルームメイトの同僚の彼のことをふと思い出したのが月曜日のこと。今までにホームパーティとかバーベキューで会ったことがあって二言三言交わした覚えがある程度。遊びが好きで笑顔が眩しいエジ…