hoho!

みえないものをさわる

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くるみ

リス並みにくるみを食べています。殻を割って、食べます。おいしい。でも、くるみ、食べすぎると血がサラサラになりすぎて、怪我したときにとまらなくなるんだって。気をつけよう。くるみっていう言葉の響きが可愛すぎて、、やっぱり日本語いいなあって思う。

CD

Clarity アーティスト: Zedd 出版社/メーカー: Interscope Records 発売日: 2012/10/09 メディア: CD クリック: 2回 この商品を含むブログ (4件) を見る 久しぶりにCDを手に入れた。 手に入れたというかもらったんだけどね。 最近PCで作業することが多い…

yue

23th birthday を迎えてしまった 23っていよいよ大人っていう感じがする 父が電話で「好きなことやれててよかったね」と言ってくれた。 ほんとにそうで、まさか23歳でここにいれてるとは思ってなかった。 人とのつながりは貴重。 でもいつになったら、納得の…

馬場さん

冬が加速している。 うれしいことだ。 何を隠そう私はロバートが好き。お笑い芸人のロバート。特に馬場さんが好き。 彼がWEARに登録していることに先ほど気が付いてわくわくしている。 ロバート馬場のファッションコーディネート一覧-WEAR かわいい、、…

tongue

カフェ巡り三軒目。今日は少し遠いところへ足を伸ばしたところ、とっても仲の良いご夫婦のカフェにたどり着き例によってお昼ご飯をご馳走になりました ここまでくると申し訳なくなってくる、、welcome spirit に見習わねば。(残念ながらコーヒーは悲しくなる…

comb

今日は今日で違うカフェにふらっと入ったところ、またまたまかないのお昼ご飯を頂いてしまった。どんだけみんな親切なの。。コーヒーマシンが故障中でイチゴジュースを飲みました。毎日勉強。飽くなき追求。。23歳になる前にやらなきゃいけないことがある気…

sir ma'am

free wifiのカフェを探していて適当に見つけたお店日本人に興味持ってくれていろんな話ししてなんと昼ごはんも作ってくれてみんなで一緒に食べて、勉強したそうにしたらそれも察してくれて、いいとこだった。ウルトラマンが好きなんだって。ここらへんはfree…

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年 そう、はてなダイアリーからはてなブログに移行したのがもう三年前になるのか。。。と思うと感慨深い。。。 三年 中学校の三年間 高校の三年間 大人になってからの三年間 もう少…

見た目は虫 味はりんご

おはやう今日は山口一郎さんが夢に出てきたなぜか私は高校生で、高校に来てくれるのだが、帰りに待ち伏せして、話す夢だった。握手したら手がすごく冷たかった。山口一郎氏の音楽が好きだった昔の自分、嫌いになったわけじゃないのに全然聞いてない今の自分…

超能力

お早うございます、コーヒーチーズトーストマフィンしあわせです昨日は夜に、三国志や、落語、この二つは非常に有意義で、なぜかその後に、白い人が2階の窓越しに見えるとか、得体の知れない人がのしかかってくるとか、そういった類の勉強をしました朝考え…

Novenber

大体生理前になると音を立てて崩れる、精神力の城壁。だから、倦怠感が続いても絶対生理前だと自分を慰めて、そうするとやっぱり、そうなので、当たったらある意味快感だったりもする。この5日間くらいはまるでそんな感じで、何をしてもしんどいし眠いのだけ…

気合をいれねば

いざゆかん。日本のアングラという大海原に漕ぎだそう。恐怖の帳を駆け抜け先知の恐喝を物ともせず辞書はいらぬいるのは我が身と我がへっぽこ頭脳

冷えるとこにガンができる。冷えたらいけないんやな。ささきさんに、どこの人かわからない話し方だと言われた。自分でもそう思う。相手に合わせて方言も少し変えてしまう。ライティングの仕事は決まらないまま1日ずつ日は過ぎていく今はお金大丈夫だけど だ…

Ms.Complex

久しぶりに彼らのホームページを見ていたら、、sleepy.absleepy.ab と emerald のツーマンなんて、、なんて、、、なんで1月なの、、なんで、、、、その日だけ帰りたいよ、、、、にっぽん。。。私にとっては2大救夜者の共演。。ぞくぞくさんがとまりませんぜ、

夜はこないだ、

おはようござい今日のあさごはんはみそ汁とご飯と塩こんぶクラクションの音が、一杯腫れた目が二つ水の瓶が三つ乾かしている下着四枚右足の指五本