hoho!

みえないものをさわる

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハシリ書き

いろいろすきなことspangle call lilli line のニュースSpangle call Lilli lineがライブ活動再開、5年ぶりのアルバムも - 音楽ナタリーnendoがやっぱりすごいnendoiCloud の写真共有が楽しい 好きなものが似ている人とだからでしょうLoveshack「FRAMED」htt…

おうちが一番

ちょっくら香港に旅行に行っておりました香港は暑かった!というよりも普段住んでいるここが、あまりにも気候に恵まれているところということなのでしょう太陽に当たれば暑いけれど、陰に入ればひんやり避暑地に住んでいるようなものなのかも初めて会った人…

映画

蜩ノ記蜩ノ記(ひぐらしのき) Blu-ray(特典DVD付き2枚組)出版社/メーカー: 東宝発売日: 2015/04/15メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (1件) を見る 以前映画館で予告を見て気になっていたので見てみましたいやはや危うくナショナリズムの渦に巻き込まれ…

apple music

お酒を飲みながら、いろんな有意義なことについて話し合うのが大好き今日も楽しい時間だったああ、失敗したかなあ、と思うこともあるけど、今後に生かそう。apple music 試用してる。いいかも。夜に流しながら寝るとリラックスできる。お気に入りはディズニ…

ホーム

ルームシェアをしていると、それぞれの家族友人から送られてきたものなどで台所が時折、いや結構な頻度でごった返す。特に地元の方からは果物が多くって、今の時期はマンゴー、梨、すもも、もも、りんご、などなどよくもらう。ありがたい。でも果物って昔か…