hoho!

みえないものをさわる

my intimate

適当に、まとめてみる。

 

f:id:hellogoodbye1001:20180219153335j:image

 

インテグレートグレイシィ

エッセンスベースBB 1

 

▶︎これは、可もなく不可もなく。プライマーとして使っている。高校生の時から使ってるけど意外とダブルウェアとの相性が良かった。

 

f:id:hellogoodbye1001:20180219153432j:image

 

ファンデーション

エスティローダー

ダブルウェア ステイインプレイス

72 アイボリーヌード

 

▶︎満足しているファンデーション。化粧してますよって感じが好き。

 

f:id:hellogoodbye1001:20180219153658j:image 

 

セザンヌ

ファースコントロールカラー

4 マットブラウン

 

▶︎去年初めてコントゥアリングに挑戦しようと思った時に初めて手を出したシェーディング。

 

f:id:hellogoodbye1001:20180219154237j:image

 

ヴィセリシェ

パーフェクトコンシーラー

01

 

▶︎コンシーラーデビューも去年で、めちゃくちゃ初心者なのでよくわからないけどまあ使いやすい。

 

f:id:hellogoodbye1001:20180219153831j:image

 

MAC

エクストラディメンションブラッシュ

イントゥザピンク

 

▶︎色としてはマイルドだけど、ツヤッキラッとした質感が印象的で好き。

 

f:id:hellogoodbye1001:20180219154100j:image

 

KATE

アイブロウペンシルN

BR3

 

▶︎細くて描きやすい。パウダーだけで仕上げるのが流行っているみたいだけど、不器用な私には無理。

 

f:id:hellogoodbye1001:20180219154406j:image

 

左から

KATE

ブラウンシェードアイズN

BR4

▶︎ずっとKATEのアイシャドウ使ってる。ラメが派手だけど使いやすい配色で、いいよね。

 

ヴィセアヴァン

シングルアイカラー

21

▶︎くすんだピンクのメタリックな感じ。個性的な色。

 

マジョリカマジョルカ

シャドーカスタマイズ

BE121

▶︎ベースカラーとして、下瞼用にも使ってる。主張しすぎないのがいいね。

 

f:id:hellogoodbye1001:20180219154803j:image

 

フローフシ

モテライナー リキッド

ブラウンブラック

 

▶︎色は絶妙なバランス。筆の感じが、最初は細すぎて目に触れるときに痛いと思ったけどなれたらいい感じ。

 

f:id:hellogoodbye1001:20180219154940j:image

 

メイベリン

ボリュームエクスプレスハイパーカール

01 ブラック

 

▶︎すぐに落ちてくる私のまつげでも頑張ってあげておいてくれるから好き。

 

f:id:hellogoodbye1001:20180219155129j:image

 

ローラメルシエ

ルースセッティングパウダー

トランスルーセント

 

▶︎粉が荒い感じもするのだけど、嫌味なパウダーじゃなくしっかり脇役としてテカリを抑えてくれる のが素敵。

 

 

メイクがますます好きになっているから、見てるだけで幸せ。

あと、お気に入りのリップに出会えていないので、今年は出会いたいな。