hoho!

みえないものをさわる

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NELLO

iPhoneのこときれかたは潔い。というよりも、その命の危機を知らせるサインに、私が鈍感になっているのだろう。大雨の降る窓をみながら、いつこのシャワーに飛び込んでいこうかと思案していると、突然iPhoneの画面は真っ暗になった。手持ち無沙汰になったの…

COOC

いつやめるかきめかねているTwitter。@goodbyehoho使い方のよくわからないgmail。h.kyodaaa@gmail.comなんだか不完全燃焼なinstagram。@HOHO1120駅のベンチや電車の座席に缶が立ててあると、爆発物にみえますね。

EDIT

小さな虚言癖をこじらせている仕事を辞める理由をきかれても、本当のことをいう気になれず、虚言を重ねるうちにだんだん楽しくなってきたのだ。本当のことなんて第一どこにあるのだろう(このセリフは保険かもしれない)。本当のことを仮にいったとして、その…

GIIIII

http://youtu.be/YO6AUQfm8BM http://youtu.be/mXuaCOBfMIk http://youtu.be/bw5KenZ5QDc http://youtu.be/zBbLydvQxV4 http://youtu.be/wqDqf7AttU8

FRIDGE

21さい。ピアス開けるなら、予防接種。しかし私の場合A型もB型も体内にとりいれてコンプして肝臓をいじめたおしてやるってのも、手だよね。大体肝臓ってレバーなのよ。いみわかんないわよ。

LIVE

たとえ明日に命が終わっても私と私の周りの愛すべき全ての人々が後悔しないように穏やかな笑顔を浮かべられるようにそのためにわたしは全力で今を生きる光になって、音になって、みえない空気にとけていくわたしはわたしをやめれないわかってるから生きてい…

tsubakurame

職場の周りは、もう夜だというのに暖かい空気がとりまいていて、とても濃密で息苦しかった。 「Yがつばめに夢中です」 Yというのは職人気質の小学生で、職場の顧客である。濃密な黒い空気のなかでうずくまるようにしてアスファルトに座り、見つめている。 子…

standard of ordinary

歩いていると目にはいるものはどれも幸せの象徴のようで 嘆きもあるように その裏側に 幸せもあれば もうそれが 幸せなんじゃないかと 就職が決まった同級生と就職を決めないわたしと 行く先にこの先接する点がないとしても いまの時間を共有して笑っている…