hoho!

みえないものをさわる

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

べてぃーずなんちゃら

なんでもひとのせいにしてわたしはいきるよ そうするよはっはー、ほょょょょ 「せかおわをはじめることがぼくにとっての最高のポジティブだった」いやはや ふかせくんの苦悩よ きみにあえてよかったよ もはや、むしろ、いやはや、むろん、がさいきんのマイブ…

アルティメット

たまにこのブログを読んで、あたまがどうなってるん、っていわれることがある。わたしはぶっ飛んだことができないタイプで、それがコンプレックスだから、すこし それが嬉しかったりするのだけど、ほんとは頭のなかがすごいおかしいつくりになってるんやった…

そうです

大雨のあとだから空が明るい 過去に固執し将来にを頼りにするわたしはエモーショナル電子音を聞いていびつな唇を噛む、さざ波の立った田んぼをみると風があることがわかるけど、海で嗅いだ風のおととちがうなあと首をかしげたら、わけもなくめのなかのスカイ…

病的メソッド、にくをたべようそれが生でもフローズンでも

クリエイトできない絶望 小学生のころから工作がきらいでたまらなかった わたしがいますきでたまらないことはぜんぶわたしがすきでたまらないひとがすきそうなことだし わたしがいまつくりだすものはわたしがすきでたまらないひとのためにと勝手にかんがえて…

近視眼的

ラブホだったところがカラオケ屋さんになってる そのカラオケ屋さんになったところが今度はお葬式場になってる 整然とお花がならぶ 「来月死にます」 そんなかきこみのSkypeID 2011年4月のかきこみから、もう一年ちょい 検索するとそこにいのちがある 安堵 …

無印良品

きょうは、あめがふりませんでした。ありがとうございました。わたしはしあわせです。あしたはあめだそうですので、せかいがおわればいいとおもいます。

コロンボ

いろんなひとがゆめにでてきた。 んんんん もー、あっついなぁ。 おさかなワンピかわいすぎる。 おさかなアイテムにはよわよわですえ。

やめようよ、

むねやけがひどい いきてるからひといきてないひとのあのつめたさはぞうっとするねひんやりした手をとってほおにつけたりしていきてるあいだ そんなことしてあげなかったけどかえってきてよ かえってきてよ、

( ´ ▽ ` )ノ

もおしんどい

だいたいあなたはいつもそうやって…、なんのために一緒にいるのかわからないわ!

だれもわたしのなんていってないでしょ!

つーか、それ、おれのだし!

もうすぐこのけーたいとまる とまったら もういいよもうだれもかなしいおもいしなくていいよ もうだれも死ななくていいよ あなたも あなたも if i could be the sacrifice

業務連絡、

みなさま、すみませんが、今週中はこちらにメールください。irony1001@willcom.com 京田

談合坂

ただいま。なんだかフリーターのフリーの部分を贅沢に使用して、トーキョーにいってきました。高校時代の友人とね。このさんにんはですね、似すぎてて、変です。似すぎてて、前に進めません。笑ま、あんな独特な高校選んで出会ってみんなやりたいことやって…

ピンク記念日

雨粒の 音こそせねど 田の面の かわずのさざなみ しとしととして っちゅーわけで6月です ドイツには何かにつけ魅力を感じるのですが、昨日うまれてはじめてショッキングピンクを着て買い物にゆき、うまれてはじめてレギンスというやつを買うことにしましたが…

しまめのうと、馬油

あたりまえのことにちょっと感動して、あたりまえのようだけど、特筆して、そしたらあたりまえだっておもいながらもだれかがどちらかというとその感動した自分を受け入れるように仮の感動をその事象に対してもってくれて、それに感謝して、心は高揚、はじめ…