hoho!

みえないものをさわる

アルティメット

たまにこのブログを読んで、あたまがどうなってるん、っていわれることがある。わたしはぶっ飛んだことができないタイプで、それがコンプレックスだから、すこし それが嬉しかったりするのだけど、ほんとは頭のなかがすごいおかしいつくりになってるんやったら、何か怖いなぁとおもう。そんなこんな文章をよんで、仲良くなってくれた人たちは、すごくやさしいなぁとおもう。去年のこのくらいの時期にであった人がおおいから、なんだか感慨深い。

いちねんたったら、わすれられよう

という逃げは、通用したりしなかったり。


f:id:hellogoodbye1001:20120628132858j:image