hoho!

みえないものをさわる

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タスク

朝起きてからのローテーションはいつも仕事の日だと決まってて 布団の中でメールチェック 起きてトイレ行って顔洗う髪を濡らすタオルをかける 着替える化粧する髪の毛をセットするピアス腕時計を装着 お湯を沸かす 朝ごはん探す 本と購読してるブログを読み…

なーつのおーわりー

なんでもないことアウトプット。わたしにとってブログってそういうとこだ。松田優作ばりのくるくる頭になって早4日。まだ慣れない。とくにショーウインドーとかに自分の姿が映ったりするとぎょっとする。ファンキーなおばちゃんって感じだ。だけど、自分では…

変化

最近、変わったこと Windows7→Windows10→Windows7 Windows7を使っていました。でも新しいもの好きなので10にしてみました。 そしたらバグの嵐。画面は突然暗くなる、DVD再生するとすぐ途切れる、ネットにつながらない、などなど。Windows10が悪いとかの前…

昨日

昨日は夜中に友人宅にて出張美容室をみてました、手に職があるって、素晴らしいことだな。満島ひかりに似ている友人もバッサリ髪を切ってかわいかった。私ともう一人以外全員既婚者。ほんっとにみんな色々あるんだろうけど幸せそうにしてる。その様子を見る…

耳を甘やかす

わたしはただただ適当に、本能のままに自分のために文章を書いているだけなのだけど、ちゃんと人びとに読まれていることにちょっと感動を覚えている。 以前は一日に1もプレビューされてないということが普通だった。でも今は誰かしらが毎日読んでいるのだ。…