hoho!

みえないものをさわる

VALE


最近の出来事


毛布のあたたかみ
我慢していたのですがやはり寒いので毛布を買いました。すべすべで暖かいです。

ビールとワイン
サントリービールなるものを飲みました。するする水のようにのめる、飲んだ気のしない危険なビールです。ワインは今夜からのみます。


かみのけふえるわかめちゃんコンティニュー
とどまることをしりません。森進一みたいなかんじ。

うおのめにょきにょき
うおのめを毎日のように収穫しています。

おともだち来る
早起きなので、困っています。朝ごはんのクオリティが強制的にあがります。

連れない日本女子街道突き進む
遊びたがりの目の青いみんなから白い目で見られても、疲れるので遊びません。

だいがくいも三昧
美味しいレシピを発見したので、しょっちゅう作ります。ごはんと、大学芋という献立は、さすがにうーぷすでした。

カプチーノの奇跡とめがね
カプチーノもらってあまりの美味しさにほろりときてしまいました。めがねさいこうです。

無印パワーよ永遠に
無印の店員さんの慎み感。なつかしくてたまりません。緑色のラグが欲しい。

お金の計算、散財
旅行にいくのかいかないのか、きめかねています。ホテルのクオリティがすこしきになります。

朝は2速
朝起きると、ニュートラル。毎朝、疲れて見えるとイタリアボーイにいわれますが、2速なだけです。

日本からとってきたいもの多数
特に、絵と、防寒用品。1月中旬に、お仕事しに帰ります。