hoho!

みえないものをさわる

ソクラテス


あのときほど複雑なおもたい感情あるかな



うれしさとかなしさがほんとにごったがえす


やっぱり、人は一人のときがいちばんいろんなものをうけつけてるね。それで一人で背負うのね。



わたしにとってすごく衝撃的なのだけど、それを隠そう隠そうとしてきた、

考えるのがしんどくて、考えないとそれは小学校の絵の具の時間、濁り切ってしまった水入れのなかの水のようにまったくわかんなくて汚くなっちゃうんだ


これはねもうね
見た目なんてきにしない叫び、いつも口の隙間から漏れているんだよ、あの日から



だれもわるくない


だれもわるくないよ、

そんな簡単なものじゃない


こわい

べつに、こわくない