hoho!

みえないものをさわる

ちょー雑記

 

 

一番、自分頑張ってんなあと思うのは、仕事してるときでも、勉強してるときでもなく、スーパーで約3日分の食材を買い込んでるときだ。今日もそう。おでんのもとが見つからなくて10分くらいうろうろしたら、なんだか泣きそうになった。だから最後に、65えんのガーナをご褒美に買った。

 

 

最近、かっこいい女に会うことが多い。今日出会ったのは、赤いボルボにのったショートボブのお姉さま。(道を譲ってくれない。)こないだは、長いタバコを吸いながら冷ややかな視線を送る、綺麗なお姉さま。だめだ。なんなんだ。かっこよすぎるぞ。

 

f:id:hellogoodbye1001:20120211182349j:image

 

草刈姉さん。に、なりたい。でも、こんなふうに顔がきれいじゃないからおでこみせれない。(笑)  脱、こけし。

 

 

さたでーうぇいてぃんぐばーあばんてぃ、を聞くのが好きだ。そして、愛知県のひとは、くるまのまなーが悪すぎる。曲がる前には、方向指示器を、だせ!いれてあげたんだから、ハザードたけ!

 

 

いらいら。ふふふ。

 

 

 

しあわせだな、一番風呂。