hoho!

みえないものをさわる

ドアノブ

心臓が締め付けられるように痛くて一瞬、話せなかった、体は動いているのを感じた。なんだったのだろう。

だいすきな人たちに呼ばれることですこしずつ好きになれる自分の名前 だから響きは好き、 きょうだ は 強くて ひさよ は うやむやなのだ、ほほちゃんには負けるけどね

じっと雪をみていた 彼女には解くべき問題を指定、わたしはじっと雪をみていた、雪は横に流れたり 上に吹き上げられたり 落下したりして 翻弄されて。 かわいらしい。


生徒がとりあえず聴くようにと貸してくれた、高橋優をききながら勉強しようか?

それとも熱風を浴びて鳥肌を溶かそうか?



目玉をくりぬかれても 心臓は動く
足が機械に巻き込まれてバラバラになりながらも 心臓は動く
周りの人間全員に憎まれても 心臓は動く
誰かをナイフで刺しまくって殺した瞬間にも心臓は動く



抱きしめたい