hoho!

みえないものをさわる

「ARTIST」


夜の映画館は、暗くて、がらんどうでした


足でリズムを刻みながら、一人で笑ったりないたり、しながら、ティンパニとかのおとにたまに驚きつつ、とてもいい椅子で、あんなにきれいなお話を体で感じるみたいにして見れた、きっとこれからさき何度も思い出したくなるような、100分間でした。

伝える努力、っていう最近わたしが一人で論題にしてることにもリンクするような内容でした。
でも、言葉足らずで、うまく説明できないし、
適当に書いたらいけないって思うほどすてきな映画でした。

友人には、ナンセンスなのであまりこうは言いたくないのに、
みたほうがいいよー!!!
ってとっても薦めてしまいました。(笑)

おはよう、お風呂はいろう