hoho!

みえないものをさわる

因果応報


最近、トモダチに似た人をよく、見る。


この間 仕事が早くおわり、ネネットにいくと、もえちゃんのようなお方が隣に。!。彼女曰く、あれは分身だったそう。うーん。すごかった。でももえちゃんのほうがきのこ度は高かったと思うんだ。


そして 激安セルフうどんやさんに初めて入った日、ワタリ氏にこれまた劇的に似てる方を発見。思わず、一味をかけすぎましたよね。ワタリ氏に報告したところ「あなた俺に会ったことないやろwwwww」とのこと。そうでした。ユーストくらいでした。だかしかし似てたんですな。


そんなこんなでいろいろと、似ている人たちがわたしを元気づけてくれている気がするのです。笑

ボックス席で向かい合って座ってる方とお互い爆睡しすぎて頭がぶつかりそうになったり

炭酸水が職場で吹き零れたり

しますが、


わたしは元気です、
なんとか生きてます、
みんなも生きてるんでしょうか。