hoho!

みえないものをさわる

ノルウェーのしさも


みんな、難しいことを、いっぱい考えてる。時間をとって。 えらいとおもう。
難しいことっていうか、絶対的な答えが出ないことについての、議論ね。
見ていて、畏敬の念にうたれます。きっと、そこから何かが生まれるのでしょうね。

『あなたは、そう思うのね。
わたしは、こう思うのよ。』
これで全て片付けてきた人生。くだらない。可愛いげがない。

わたしは、今日もまた仕事と仕事の間にコーヒーとバウムクーヘンを車のなかで摂取、

(摂取といえばインフルエンザの予防接種にいってきました、お医者さんは遅いよとおっしゃいました)


夕飯にはビーフシチューとポテトサラダを作って、なんだかポテトサラダはタルタルソースみたいになってしまい、隠すように冷蔵庫に入れて家をでました


ああ冷たい雨。本物だ。
わたしの涙は、偽物だな。

涙は、誰かに悲しみを気づかせる為に備わってると思うから。
そう考え出すと、涙が出てきたときにすごい罪悪感なのよね(笑)

わたしの周りの泣いてる人には、そんなこと思ってほしくないけど。いっぱい泣いてほしいと思ってるけど。




いくつになったら北欧に家を建てれるかな。