hoho!

みえないものをさわる

compressor

今日は久しぶりにまぶたに青〜グレーのグラデーション。たいてい泣き腫らした次の日は青。青だとしまるらしい。ほんとかうそかわからんけど。KATEのディープトラップアイズ、、めっちゃ長いこと使っている=あまり減らない=あまり好きではない。でも悲しかった次の日の必需品。普段は毎日、茶〜ゴールドのグラデーション、これは無難なので愛用中。何が似合うのかわからないから今度誰かに聞きにいこう。母親は私の化粧が下品だと言う。そうなのかもしれない。多分世の中の男性たちは彼女のつける、好きなアイシャドウの色なんかも心に秘めて(?)いるのだろう、な。


会社の集まりに遅刻した。結構大きい集まりだったので、問題だ。誰も責めない。けれど、認識不足が露呈した。何をやっても、ツメが甘い。何を考えてるんだろうか。最後列に座り、ちょいと泣きそうになった。そんな私を心配して、先程先輩の方が電話をくださった。だれしも失敗はある、気にしすぎないように、という内容だった。私の表情がおそらく切迫していたのを、見ておられたのだろう。有り難かったが、何とも、何ともいえない、罪悪感にかられる。愛情を感じるだけ、ほんとに期待に答えたいし、期待に答えるどうこうというより、まずは基本的な部分をこなせてさえいない。明日から、また切り替えてがんばりましょう。と言われ、頷くしかなかった。



んー。
がんばりましょう。