hoho!

みえないものをさわる

MAKE! IT

年々胃腸の調子が悪くなっている。もともと悪かったけどね。

 

昨日トリキノコ鍋を食べに行って、エリンギ、ヒラタケ、しいたけ、なめこ、しめじ、えのき、等のキノコを食べまくったら、消化不良を起こしてしまって、昨日の夜から悶絶中。

仕事のプレッシャーと、例の彼の件などでストレスもかかってるのかなあと思いつつ。

体がスケルトンで見えればいいのにと思う、どこで何が起こってるか丸わかりだから。悩みも減る。

 

Canadianの彼とは、結局明日初めてきちっと二人出会えることになって、かなり緊張している。

しかも、いつ会えるかっていう連絡も3日待ってやっときてホッとしたのもつかの間、そのあとじゃあどこに行くかっていうのも決めて連絡するから!って言ったきりまだ連絡がない、、。

とことん待てをくらって非常にやきもきする日々を送っていて、果たしてこのプロジェクト、始めてよかったのか?体力対効果(?)が悪すぎるのではないか?と思っているところ。

日本人、ってまとめて言ったらいけないけど、わたしが接してきた日本人の男の人って、さっと決めるか、決めるのめんどくさいならどこ行きたい?とか質問が来る、または「決めて~」って任せちゃうと思う。決めるから!って言ってめっちゃ待たせるってさすが大陸人…(´д` ;))、って感じ。

まあ、やってみようと思うよ。

 

 

 

 

広告を非表示にする