hoho!

みえないものをさわる

だから、わたしはレーヨンなんて嫌いなのよ。


なんかさー。なんか、面白いことあったのに忘れちゃったよ。
悪いことのほうが頭の中で強いのはなんでだろう。


わたしがパジャマで着ている、おおきなチェックのシャツを、お兄さんが電車の中できていたので驚き。なにか、ふしぎなものを感じて、話しかけたいような気持ちになった、けどやめた。大抵のことは途中で諦めてしまいます。

わたしの大好きなアルパカ先生が、いよいよ塾やめちゃうみたいでわたしは生きる気力を失いそうだ。アルパカ先生には最近笑いかけて会釈することしかできてないし、話せていない。うう。就職だよね。就職だよ。さびしい。しぬほど賢くて、子供に怖くて、大人に優しくて、ふわふわで大好きだったのに。大好きでしたっていおう。そしたら、僕もです!なんてことにならないかなぁ、ならないか。くくくく。

そんなこんなで、なんか世の中の諸事情でアウトソーシングがどうちゃらこうちゃらで、半分失業することになったから、好きな仕事を見つけてやってみるよ。ふっふふ。フリーターはお金もなければ、敵もいないのさ!

家に帰ってるけど、今すぐはきそうなくらい帰りたくないけど、帰らないとどうしようもないから、かえるわ。

無事に帰ったら手を洗ってうがいして、ごめんね、っていうわ。