hoho!

みえないものをさわる

nightmare


oops
二日連続で悪夢を見たな
悪夢まで行かない、起きたあとにちょっと悲しくなるようなやつ。
昨日は余命一ヶ月と宣告されて気丈に振舞うが内心恐怖に怯えてるおはなし
今日は恋人が他の女の子と結婚して子供をわたしに預けて外国へ飛び立つ話
今日のはちょっと笑えるよね
最近何故だか女々しい金爆の歌にはまってしまって
ずうっときいてるからか夢も若干女々しいよね

日本帰ってからやることをリストアップ
  • シュレッダーをレンタルしてわたしの部屋にある文書を一気に処分する
  • オーバレンシアのアルバムをゲットする
  • 2016年の手帳を買う
  • ディズニーランドに行く←大事
  • お寿司たべる