hoho!

みえないものをさわる

私のいちばん長い日

引越しが終わりました。
まえの小部屋に合わせて荷物を極端に減らしていたため、少し大きなお部屋になったら恐ろしくスッキリして戦慄です あそびに来て欲しくてたまらん。ミテミテちゃんなんだよね。

バタバタしていて、ずっと外食続きだったので今日は思い切ってご飯を七合炊いて、冷凍して、玉ねぎオムレツ作って食べたら素朴な味すぎて泣くかと思った。
友人に教えてもらった醤油にんにくとガリストックを実践していくつもりでいる。

新しいシェア相手は、家政学科卒の家庭的なひと!色々教えてもらおうと息巻いている。

今日の成果としてもう一つあげたいのはiPadの混沌であった写真たちをきちんとPCに移して、スッキリさせたこと。あとiosもアップデートしてみた。中国語のフォントが美しくなって感激。

おとといと昨日で日本のいちばん長い日を見た。見終わったあとに、いま、新しいバージョンが公開中ということを知って何かを感じてしまった。いやー、畑中が熱すぎてちょっと怖かったな。松坂桃李の畑中も見てみたいな。しかし狂い始めた人間社会はなかなか元には戻らないよね。こわい。