hoho!

みえないものをさわる

お別れ?

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

 

 

 

1年でライフスタイルがだいぶ変わった

 

1-3月までは日本で仕事。

初めての洋服売りを体験 女の世界を見た。

あと名古屋駅前で羽交い絞めにされるというセクハラもあった。

 

春に帰ってきてから夏まで大学生。

春の記憶はあまりない。

灼熱の暑さが懐かしい。 

暑さに朦朧としながらバスに乗って移動したり

ジェルネイルに初挑戦したり 

アイスいっぱい食べてた

マックのwifiで生きてた

ルームメイトが最高だった

 

夏の終わりに日本へ。

今度はオールカフェで奴隷のように働かせてもらう

同僚との関係が非常に進歩した。

 

秋からはちょっと高原のほうへお引越し

いやはや非常にスローライフ

なんといっても大学にいってない。

でも言語的には伸びた気もする…限界を感じることも増えたけど。

冬がやってきたけどここはまるでしずおかのような天気(静岡住んだことないけど)

太陽が顔を出してくれるから精神的にとてもいい。

 

 

22-23才こんな感じ。。

ほぼ移動に費やしてるのでは!?とも思える。。振り返ってみると。。

最近はネットの仕事も始めたから家にいる時間が増えたように思う

うーん 平凡なようで 感情的にはすこし成長したように感じる

しんどいときも理性を忘れないようになったかな。

 

人生のバカンスはまだまだ続くと思う。

故意に続けていく。

おわかれか

お別れをする権利すらないんじゃないかっていうくらい冷たい人間に成り下がっているよ