hoho!

みえないものをさわる

bge

 

 

ひさしぶりにふるぎやさんにいったらほしいものがたくさんできました。

Y'sとHUNTERのながぐつとか、ラフシモンズのシャカシャカバッグとか。ほんとのほんとに買おうとしながらやっぱりやめたり。メガネとかワッチとか。へんそうごっこして、なにも手に入れず帰ってきた。

 

 

そういえばことしはまだ手帳を買っていないことに気づいた。

iPadをもつようになってから、持ち物が減り、iPadさえもってればだいじょうぶ、っていう生活だから、だいじなことはすべてiPadに入れるようになってしまってる。本当に文字を書く機会が少なくなってる。文明の危機。

3年前から、手帳は時間軸がわかりやすい縦型と決めているけど、向こうで生活するようになると一日の活動の予定がそこまでころころかわらないので、もっと余白が多いのがいいかもね。

 

 

今週のお題「日記・手帳」

 

いい仕事あったら教えてください。あと、いいハンドクリームあったら教えてください。手が死にそうです。