hoho!

みえないものをさわる

葛西臨海公園


来週からセミナーにいってくるので。

さようなら。

ってか、xxx掲示板にアドレスを狂った頭で晒したら案の定ではないんですけど案の定、迷惑メールがひどくて意味わからんからアドレス変えたのでよろしくです。しにきれませんでした。しにきれねーよ。

きいてないひとは、あの、手違いなので教えてください。電話番号知ってる方には送ってない場合有りです。故意にです。

moe@osakaと会う日が念願かなって決まったのでわたしはいつものわけわからん人見知りを発動して、ドキドキドキドキしています。わたしのために足をのばしてくださるのがドキドキドキドキだったりするのです。ドキドキドキドキ。ふへへ。

コメダに面接ゆく。
コメダといえば、地下街に貼ってあったコメダのポスターのコピー?がかなりのハイセンスだったのでご紹介w
「コーヒーを 大切にする 心から」