hoho!

みえないものをさわる

談合坂

ただいま。

なんだかフリーターのフリーの部分を贅沢に使用して、トーキョーにいってきました。

高校時代の友人とね。

f:id:hellogoodbye1001:20120607194242j:image

このさんにんはですね、似すぎてて、変です。似すぎてて、前に進めません。笑

ま、あんな独特な高校選んで出会ってみんなやりたいことやって派遣とかアルバイトとかで稼いでる時点で性格似ているに決まってる感じがあるけどね。

立ち振る舞いからなんから、似ています。でも三人の中で比べれば、違いはある。ふっふふ。


ベタな旅でした。おもしろかった。

みんな、帰ることを考えただけで憂鬱になって不機嫌になるところも酷似。笑


明日からはまた、稼ぎます。お金を。


みんな貯金してるんやなぁ。