hoho!

みえないものをさわる

とんすけ

日本を東日本と西日本にわける地帯はなんですか?

フォッサマグナ
×フェロモンショット

小学4年生でそんな技を知っておるとは、お主やるな。
しかもクラス分けのテストでそいつを繰り出すなんて。百戦錬磨。さすがっす。


「正直俺も、よくここまで来れたと思うわ。はっはっ。」

男子高校生は、ビルの谷間を歩きながら高らかに笑う。
いいなあ。わたしも、早くそんな高みに昇りたいものです。そこからの眺めはどうですか?


今日のごはんは、ハンバーグです。否応なしに、ハンバーグです。


大きいリュックサックを背負ってる人についていきたくなるタイプの、変質者は、家路の途中。