hoho!

みえないものをさわる

杓子定規

仕事中に、こないだひさしぶりに見たテレビで出川が言っていた「リアルガチ」という台詞が頭を何度も過って、にやける口元を隠すのが苦しかった。

昨日そして今日は成人式。
いろいろな場所から形式的にお誘いを頂きつつも、何処の場所にも正直そこまで思い入れが無く(ここだけの話)、欠席の葉書を何枚か出した。結局こうへいくんはネタ集めに出席したのかしら。仕事の帰りに振り袖姿のお嬢さんたちを見かけて華やかな気持ちになりましたありがとう。
ピンクを基調とした綺麗なお花が送られてきて、すごくしあわせ。部屋に飾っていいよと言われたけど、玄関においています。いちばん寒いから、もちそうだからね。


今日発見したのですが、アメリカンとブレンドでは、同じSでもカップの大きさが違うんだね。(ブレンド<アメリカン)今日はドトールだったんだけど何処でもそうなのだろうか、


あと わたしの記憶容量の話と、笑顔を失っただけでどれだけコミュニケーションがぎこちなくなるか、についての考察も書かなきゃなんだけど、とりあえず、電車特有のふくらはぎピンポイント暖房×sleepy.ab でねむたいので
さよなら



あたらしい年になって一週間が経ちましたが、皆様いかがおすごしですか、

はやいね 日々は




f:id:hellogoodbye1001:20120109173151j:image