hoho!

みえないものをさわる

haniel


あ、いまおだやかだなあ、と感じられるときが増えたのは、やっぱりとしのせいなのかな。


じぶんが、海になったようなきぶんになることがある。組織液の、海。仲立ちの、立ち位置。言ってみれば、なくてもあっても、さほど変わりはない。その立ち位置を求めてきたから、うれしい。


わたしが11のときに大学生だった友人に、久しぶりにあってお茶をした。すごくスーツが体にフィットしている様子が感慨深い。わたしよりも繊細で女性らしい彼は変わっていないとおもった。正直、あまり話せなかったけど。ときのながれ。


みんな、大人になっていく。なっている。


ただ、大人になることに満足できるのは、今年まで。来年からはしっかりとした大人になることを目標にしないとな


いつまでも、自分を補完することに集中していても、成長は見込めない。夜の寝る前なんかを除いては、周りを考えるひとにならないといけないなんて考えてる。考えるのだけは上手なのです。