hoho!

みえないものをさわる

alcarizm

わたしは、背景のみえるものがすきなので、


これはドイツの作業服メーカーのつくったワンピースなのだ!とか


アメリカのよーわからん古着屋さんで売ってた50年前のスカートだからホックのとこさびてるねん!とか


イギリスの靴屋さんの端切れの革で出来たバッグなんだよ!とか


ヨーロッパの古いカーペットを加工して出来たフェルトでつくったバッグだよ!とか


すきなんですけど。惹かれて買っちゃって語り始めるんですけど。


はてしない

自己満にすぎないので、

あんまり伝わらなくて、

恥ずかしくておわっちゃうことがおおいんだよね、


うふふ


なんか、おしゃれになりたいなっ笑

アイちゃんみたいになりたい。




秋のはじまりの、ほとんど太陽は落ちてる、藍色の散歩道に、ひゅうっと風が吹いて、みのり掛けのまだ青い稲穂が緩やかに揺れていて、遠くに大型マンションのあかりがさみしげに灯っているなかを、ノースリーブで歩きながら、パーカスを聴く、なんていう、めちゃくちゃな贅沢を、いましてしまったので、明日からは、節約してすごします。

一日に200円しか使いません。