hoho!

みえないものをさわる

2011

 

 

いちがつ、りのちゃんに久々あう

にがつ、インフルエンザになる

さんがつ、じしんがおきる

しがつ、かわだ先生とお別れ

ごがつ、ピザやさんの面接におちる

ろくがつ、わからん

しちがつ、おばあちゃんなくなる、じこる

はちがつ、ふくおかにいく

くがつ、すきやのバイトをドタキャン

じゅうがつ、きょうとに突撃

じゅういちがつ、まりちゃんおわかれ

じゅうにがつ、せかおわなど

 

 

 

 

一年間。

自分の周りの優しさに逃げて逃げて逃げまくった一年。

性格がややこしく、悪くなった一年。

ほんとうに一年過ごしてきたのだろうか。不安になってしまう。それほど、特に進歩のない一年だったように感じる。しかし、大きな目標を達成したのも事実。一歩、踏み出せた。しかしまだがむしゃら。来年は、少しでもさまざまな仕事の質の向上を目指したい。

たくさんのひとと接した年でもあった。才能に触れ、感性に触れ、思想に触れた。大きな財産を得た。それを通じて自分の信念は大きく揺らいだけれど、もう一度確かめ、築くこともできた。

 

 

これを見てくださってるみなさまにはほんとうにほんとうにお世話に、なりまして。

こんな、ゆらゆらと実体のないようなわたしに、あったかい、アドバイス、共感、親切、などなどたくさん、ありがとうございました。わたしはしあわせものです。

今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

f:id:hellogoodbye1001:20111231020507j:image