hoho!

みえないものをさわる

世界の終わり


人を見るとき、人の、表現を見るとき。

その人の今まで歩んできた道を想ってしまうのは、時に適切でないかもしれない。それを望まない人もたくさんいるだろう。わたし含め。

しかしそれは、やはり切り離せないものであり、つまり、現実と、過去。切り離せない。過去があり、現在がある。

今日もそうだった、そんなこと、ばかりかんがえた



「ほら。つらいこと、たくさんありましたよね。きっと、つい昨日も、つい先程も、きっと、苦悩してきたでしょう?
でも みてください。あなたの発するメッセージを、求めて、こんなにたくさんの生命が集まりました。
あなたがやってきたすべてはなにも無駄じゃない。そのあかしです。
つらくても、逃げなかったからね。がんばりました。尊敬します。」



はい。そんなかんじで、めちゃくちゃに平和な気持ち

なにも、むだではない。
きっとそう。がんばれば、何か開ける


これからもがんばってほしい
純粋に


黄緑のレーザー、めちゃくちゃわたし好み。ありがとう。