hoho!

みえないものをさわる

REPORT

風邪が悪化して仕事休んでる。

 

昨日初めてゆっくり二人で話す機会を持てた。

会うまでは緊張して緊張してどうしようっていう感じだった。

こちらから誘っているというのもかなりプレッシャーで、どうこの場を活かすことができるかって色々考えて。

 

でも待ち合わせ場所であった瞬間から、

どう形容したらいいかわからないpeacefulな感情に満たされて、終始心地よい時間が過ぎていった感じだった。

 

話し方、気遣い、笑顔、全てが私をフリーに感じさせてくれるもので。仕事のやり方や生き方も、とても尊敬できるもので。

 

これからどうなるかは別として、こういう人に出会えたことに感謝しようと思えたし、

彼にも心地よく思ってもらえたかな?と少し不安だったりもする。

 

ただ私が仕事の時間があったので、思ったよりも早く別れなきゃいけなくて、残念だと思っていたら、また日曜日に会おうと言ってくれた。

 

少しでも時間を一緒に過ごすことで、もっと近づけたらいいなあ、と思う。