hoho!

みえないものをさわる

エーテル

目に見えない世界があると信じていて


目に見えない世界にも、いろいろな種類あるのだろうけど


昨日はわたしの目に見えない世界の一つで微妙なバランスが崩れた日だった

前兆は少し前からあったのかもしれない


もしもこれが、何かによって操作されているのだとしたら、考える方が無駄なのかもしれないけれど

人間として生まれて人間の教育を受け人間の社会で生きている限り

目の前の人を大切にしていくことでしか
わたしは納得して生きていけないのであって

いつかささきさんが言っていたように
悠久から繋がってきたこの命を大切にすること
それだけでいいのでしょ?
って、確認でもしないと

不安になるくらい、わたしの見えない世界が激動してる


わたしが仲良くしていい人は
実はとても少ないのかもしれない