hoho!

みえないものをさわる

おはよう

文章を書くのはもっぱらアナログ式になってしまって、ブログは放置状態、、

大人になると、周りで面白い変化がたくさん起こる。結婚したり、子供が生まれたり、就職したり、転職したり。
人はこうして人生を全うしていくのだなぁと思う。以前、とても大きなことに思えていたことが、途端に小さく思えたりする。

どんなに環境が変わっても、人の本質は変わらないもので、そこにフォーカスすればきっと気持ちよく生きていける。

今年で25歳。嬉しい。25歳の自分が、健康で、忙しくて、有意義な日々を送れていることが奇跡。

大きな責任も、頑張って担っていけると思うし、”優しい”人になっていけてると思う。

心の隅にいつもいる人がいる。
もう会えない人。もう話せない人。
傷つけた人。
綺麗事なのかもしれないけど、いつも、彼らが幸せに日々を送っていることを願ってる。苦しくなるけど、いつも思い出す。
会えたから、あの時支えてくれたから、いまの自分がいる。