hoho!

みえないものをさわる

還る

やっと落ち着いて文章が書ける

10月から日本の人材派遣業界でちょこっとお手伝いをして
お金を稼いでいました。
派遣されることはあっても派遣する側になるのは初めて
人間不信に陥りそうになるシチュエーションもしばしばあり
この業界でずっと働いている人たちって、すごい精神力だと
日々感心しつつ、のめり込んで働いていました。
休みの日も、PCや携帯から目が離せなかったりして
短期だったからこそ頑張れたきがする。
あとは職場の人にやられた。
周りの方がいい人たちばかりでした。
残れ残れと言ってくださりありがたい部分もあったけど、
人材派遣をするためにこれまでの人生生きてきたわけじゃない。
思わずぐらつきそうになる自分を抑えて
ここ中国に帰ってきました。

激務の日々を終えて、ある程度スローな、
いや、力の振り向け方が全く違うここに戻り、
燃え尽きになりそうだよなあと思いつつ、
一週間は日本の友人たちを観光に連れて行くことに
忙しくしていたりして、なんとか頑張り、
今週に入って案の定風邪をひき、引きこもり。
今日から活動開始と言ったところです。

会社で買ってもらったスケジュール帳にも
今後は自分の予定ばかりをみっしり
詰め込む予定

f:id:hellogoodbye1001:20160127133124j:image

寝込んでいる間はひたすらユーチューブを見てました
シソンヌ、ロバート、alexandros
を繰り返す。
シソンヌにハマってる今日この頃。

ごちゃごちゃの頭を片付けつつ
新たな仕事を頑張ります。