hoho!

みえないものをさわる

昨日

昨日は夜中に友人宅にて出張美容室をみてました、
手に職があるって、素晴らしいことだな。
満島ひかりに似ている友人もバッサリ髪を切ってかわいかった。
私ともう一人以外全員既婚者。
ほんっとにみんな色々あるんだろうけど幸せそうにしてる。その様子を見るとものすごく結婚したくなる。恋人もいないのにね。
 
美味しいコーヒーも出してもらっていい気になって飲んだら案の定カフェインがまわって、なんだか夜中にやる気メラメラに。衝動買いならぬ、衝動捨てが始まった。なんでも捨てて、とってもスッキリ。自分のもののわずかさに少し不安も覚えつつ、でも捨てる手は止まらないんだよね。
それでも元気があるから、リーガルハイの9,10話を見て。ドラマに耐性がないせいなのか、たいてい最終話あたりになるとまるで義務感のようになってきてしまう。でも堺雅人の早口に舌を巻きました。私は映画にしろ本にしろ、世の中ナメくさったようなキャラが大好きです。

結局寝付いたのは3時半で、6時に起きて仕事に行くという辛い感じでした。
今晩も友人がうちに来る。さあ、体よ起きるのだ。

f:id:hellogoodbye1001:20150803143349j:image

なんとも愛らしいクマをひきとったよ。