hoho!

みえないものをさわる

耳を甘やかす

わたしはただただ適当に、本能のままに自分のために文章を書いているだけなのだけど、ちゃんと人びとに読まれていることにちょっと感動を覚えている。

以前は一日に1もプレビューされてないということが普通だった。でも今は誰かしらが毎日読んでいるのだ。。うーむ。ロマンだなあ。

 

 

最近吸い続けている、耳を甘やかす音楽たち

 

 

早起きしてこのアルバムのシカゴから一日を始めるのは何とも爽快。

 

 

 

White

White

 

私得な人たちの歌声

秦さんと大橋トリオ

矢野顕子大橋トリオ

手嶌葵大橋トリオ

ユザーンと大橋トリオ

よすぎる

特にやはり矢野顕子さんのピアノはわたしにとってあれだ精神安定剤のようなもの

 

 

 

 ほわほわなのにさくさくって感じ ただのほわほわじゃないんだぜ

 

 

 

 

まだまだ聞いてる 不気味でいい。 これダンスなの?

 

 

Bangarang

Bangarang

  • スクリレックス
  • ダンス
  • ¥1000

 

安定のスクリさん かっこいいよなー

 

 

Wonderland

Wonderland

  • スティーヴ・アオキ
  • ダンス
  • ¥1650

 これききながら化粧する

 

 

むかしぼくはみじめだった

むかしぼくはみじめだった

  • ハンバート ハンバート
  • J-Pop
  • ¥2200

 病んでるときはこれ

 

 

Justice

Justice

  • ジャスティス
  • エレクトロニック
  • ¥1650

 最近聞けと言われて聞いたらとてもクールだった

 

よし出発