hoho!

みえないものをさわる

おうちが一番


ちょっくら香港に旅行に行っておりました
香港は暑かった!
というよりも普段住んでいるここが、あまりにも気候に恵まれているところということなのでしょう
太陽に当たれば暑いけれど、陰に入ればひんやり
避暑地に住んでいるようなものなのかも
初めて会った人に何処何処に住んでいますといえば、美しいところですねといわれる。
いいところに住んでいたんだな、と改めて実感
でもまた引っ越すけどね、秋から。

写真とるのが苦手だから一応飲茶の写真だけ
f:id:hellogoodbye1001:20150722112004j:image
しかも食べかけ 美味しかったなあ、、、えび餃子、、、

かえりは30時間列車に乗って帰ってきたよ
大陸って広いよね、線路敷いた人、天晴れ