hoho!

みえないものをさわる

ホーム


ルームシェアをしていると、それぞれの家族友人から送られてきたものなどで台所が時折、いや結構な頻度でごった返す。特に地元の方からは果物が多くって、今の時期はマンゴー、梨、すもも、もも、りんご、などなどよくもらう。ありがたい。
でも果物って昔からわたしはどうもすきになれなくって、、果物イコールすぐ腐る、みたいな考え方が払拭できずにいる。以前実家で暮らしていたときなんかはよかった。りんごだって家族みんなでたべれば2つくらいぺろっとなくなるもんね、、一人ぶんの食生活ではなかなか無くならなくって、そのうちコバエがどこからともなく出現して、腐っていく。管理の仕方が悪い。わかっちゃいるけど、、、。もらったものにマイナスなイメージを抱いてる自分にまた嫌気がさしたり、とか。
人生って難しいことを乗り越えて豊富になっていくんだろうな。

f:id:hellogoodbye1001:20150702100111p:image

一番一緒にいる時間が長い、ipadminiのホーム画面、、
へえー、っていうにほんごがだいすき
検索と音楽は急いで出したいことが多いから押しやすい位置に