hoho!

みえないものをさわる

June

こちらに戻ってきて3weeks
後半戦は体調悪くてロスしてた部分が多かった、とにかくお腹の調子がひたすら悪くて激痛に気が遠のいたりしてた、、
やっと取り戻してきた感じ

友人がくれた救世主

f:id:hellogoodbye1001:20150601104422j:image

青梅のエキスで、すっごく酸っぱい。効果はてきめん。菌を殺してくれる
今度帰国したらこれ持ってきます

おそらく水が合わないのでは、という結論に達したので
今まで以上に水には気をつけます

体調壊すと健康になった後の幸せ感がすごい
うまくいかなくても頑張って消化している消化器官がすごい愛おしく思えてきたり
久しぶりに飲むコーヒーが美味しくてかんどうしたり
部屋を掃除できる喜び、歩ける喜び
見える世界が変わるね

いまもブルーベリー食べて優しい味に感動

まだ若いけど 絶対年はとってて
なんとなくだけど 内臓が悪そうな感じがして
いつまでフルな健康でいられるのかはわかんないけど
だからこそいまできることをチミチミやっていって
もし限界が見えてもその範囲内で豊かに暮らせればいいなあー
と 思った

いまアニメのshirobakoみてるんだけど
どこまでも純粋な主人公に心洗われてるよ

f:id:hellogoodbye1001:20150601105429j:image

私のルームメイト、ハイジに似てるよ